11724652_1029292720444817_643221585_o普段は黒や紺のポロシャツが多いのですが、梅雨時なので、ちょっと爽やかで快適を意識してみました。

サザン オール スターズ スーパー サマーライブ2013
灼熱のMAN P!! G SPOT KAIKIN!!ライブ記念Tシャツ!!
クライアントとの打ち合せやイベント時、セミナー講師時は、この上に紺ジャケットなど羽織ります。

そしてジーンズはリーバイス501XX、軽くて蒸れない快適なはきごごちです。

帽子はいちど被ったら、もう手放せないアイテムですね(笑)
眼鏡はSHU・KUMEDA、見て美しく、触れて、掛けて心地よい眼鏡。日本人特有の頭部の形状に注目した、全く新しい眼鏡づくりのブランドです。

靴は、防水性・通気性・透湿性に優れたゴアテックス使用のティンバーランドのトレッキングシューズ!梅雨でも快適なはきごごち、舗装路の街歩きでも快適。

ロウプロのカメラバッグは、シンプルで高機能でとても丈夫です。
このサイズで900gと驚きの軽さ、ワイドな背面ポケットにはMacbook Pro13インチが楽々収まり、側面ポケットには標準ズームを付けた一眼レフカメラまで収まります。
いろいろなカメラバック、バックパックを使いましたが、これが僕にとっては最高のバックパックです。

最後にカメラ、オリンパスOM-D E-M5 Mark II、ZUIKO 17mm f1.8 。
軽くて高性能、小型防塵・防滴ボディーとレンズシステムはお気に入りです。

善本喜一郎 54歳 写真家

データ
ジーンズ:リーバイス501XX
帽子:NEWERA
眼鏡:SHU・KUMEDA
靴:Timberland CHOCORUA TRAIL
カメラバッグ:Lowepro Compu Day Photo 250 Black