P1010502これはちょうど一年前くらいの写真ですが・・・

還暦祝いに、赤い車!!を手に入れました。
で、新緑に赤い車、をテーマに写真を撮ろうということになりまして。
私本人はオマケです。

服選びも写真撮るのも、女房がやってくれました。(なので、服のブランドとかはほとんどわかりません・・・)

けっこう気に入ってます。だからfacebookのタイムラインの画像にも使ってます。

昔はスーツが多かったですからね。
リタイアしてからほとんどスーツを着なくなって、娘なんかもカジュアルな恰好も少しは考えてね、とうるさいですよ。

小原 靖さん 61歳 無職

注1 服選び   写真で見ると、紺のウインドブレーカーは、袖口を折り返すと花柄が現れます。ボトムはグレーのデニム、中に着たボーダーがいい感じです。決まってますよ、先生!(文・編集部)