FullSizeRender夏にカッコよくいくのは難しい。

今日の最高気温は34度ということで、本来なら茨城の別宅の草刈りをやろうと思っていたのだけど、茨城も34度らしく、熱中症になるのもイヤなので結局自宅の周りの植木などを整理。

今日のパンツは、去年ラスベガスのH&Mで買ったもの。
日本では売っていない、前がボタンのタイプです。
男性のパンツが前ボタンがジップかというのは、意見が分かれるところ。
僕は、どちらも好きなんですが。

本来なら白いポロシャツを着たかったのだけど、かみさんに「おかしい」と却下を食らって、急遽いつものディーゼルのポロシャツ。
手に持っている帽子は、ライトオンで買った黒い麦わら帽です。

蒸し暑くてどうしようもないですが、「暑い、暑い」と言っていても何も良くならないので、我慢できないときは外出して涼しい場所で。

あ、我が家はエアコンがないもので。

大木豊成 55歳 
イシン株式会社(Appleコンサルタントネットワーク企業) 代表取締役社長

データ
ポロシャツ:ディーゼル
ハーフパンツ:H&M
黒い麦わら帽子:ライトオン