会社帰りはサンダル。 あまり代わり映えのしない夏服ですが、ジーンズはEDWINの503 COOL MESHというモデル。
生地自体が薄くて、薄い裏地があるモデルで、ジーンズにこだわりのある人から見れば、「おいおい、それはジーンズか?」と言われそうですが、それはそれで夏服としてアリだと思っています。だって、この暑さだもの。
帽子は白の麦わら帽子。
黒い夏用の帽子もありますが、見た目が暑いので白を新たに購入しました。
これだけ暑いとファッションを楽しむ余裕もなくなってしまいますが、だからこそ「オジサンは違うぞ」「オジサンは頑張ってるぞ」というところを、若い世代に見せればいいのですが、実は自己満足かも知れません。
男は、若い頃から女性ほど日々のファッションを楽しめない服装になりがちですが、リクルートファッションの黒いスーツ一辺倒は、なんとかしたいものですね。
せめて、こんなカジュアルな服装でも、「ちゃんと仕事してるぞ」というオジサンでありたいものです。
大木豊成 55歳 イシン株式会社 代表取締役社長
データ
ジーンズ:EDWIN503 COOL MESH

コメント
コメント一覧 (1)
着せられるとか、周りに合わせるとかじゃなくて、着たいものを着る!